何で雨降るかなサプライズ

2008年08月31日

8月成績

目眩がしそうな8月の成績です。

■マーケットFX
 8月4日 606,272円 → 8月31日 482,373円  
 今月増減 -123,899円

 ドル+ユーロ+豪ドル×2ロングで損失となっています。
 ロシア・グルジアが何とかなってくれないと困りますね。
 そろそろ反転してくれないとね。。。

■株
 8月4日 6,473,991円 → 8月31日 6,411,836円
 今月増減 -62,155円

 沈みっぱなしですね。。。
 政府の景気対策もいまいちなので、
 残るのは神頼みかな。。。一つお願いします!


■投信
 中国 8月4日 1,731,776円 → 8月31日 1,593,430円(-138,346円)
 インベ欧州 8月4日 512,633円 →  457,775円(-54,858円)

 今月増減 -68,694円

■合計
 先月比 -254,748円

 うーん、損失拡大中ですね。
 そろそろ下げ止まってくれないと。。。

■リスク資産合計
 12,000,000円 → 8月31日 8,945,414円 (-3,054,586円)

 損失もついに300万円超!車買えばよかった!
 まあもう一寸お付き合いしてみるか。。。

9月中から10月にかけては海外出張が2週間×2回なので、
上がる局面では現金化しておこうかな。。。

今日からは高円寺阿波おどりの写真となります。
今月の成績だな。。。おどる阿呆。。。
僕の成績の方がひどいか。。。熱気がないからね。。。

8c56cfe6.jpg

57e30f6d.jpg

8a35f4c3.jpg


9月は踊るポンポコリンになりたいな。。。(意味不明)
明日は大きな荷物を持って東京出張に戻ります。
そろそろウィークリーマンションから荷物引き揚げないといけないので。。。


at 23:15│Comments(4)mixiチェック  

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2008年09月01日 22:41
クロス円の下げがかなりキツイので今日投げました。
戻り待ちに戻りなし・・・・
死なないだけましか。。 しくしく。
2. Posted by H.Iwata   2008年09月01日 23:30
凄い円高ですよね。。。
何で?と思いますが、現実ですよね。
福田さんも最後の花道を円安で飾ってくれる事にならないかと思ってキープしてます。
が、確かに戻り待ちに戻りなしかも。。。
やけ買いに走りそうな今日ころ頃です。
3. Posted by てきぱきまむ   2008年09月02日 15:08
円高というより欧州通貨に対してのドル高に流れが
変りましたね。ドルを支える協調介入の話もあったようなので
しばらくは欧州通貨売りで逆回転がかかりそうですね。
4. Posted by H.Iwata   2008年09月02日 22:06
秋風が吹く頃にはもっと厳しくなりそうです。
9月後半の出張前に整理しようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何で雨降るかなサプライズ