上海出張ではお仕事ひとまず完了

2008年09月30日

仕上げのはずが

出張もあと2日なのに、お仕事で問題が発生してます。
しかも何で今頃と思える様な事が多いですね。。。
注意不注意が原因ではなく組織の仕組み・・・、
システムに問題の原因がある様な気がします。
もちろんここに具体的な事を書く訳には行かないのですが、
似た問題がずーっと継続的に発生していると思える内容ですね。。。
何とかならんもんかねぇ~と他人事にしておく訳には行かないのですが、
かと言って僕の影響の及ぶ範囲で何が出来るかと言うとお寒い状況です。
地道にこつこつ障害を除くしかないかなと。。。

ホテル1Fの日本料理で晩御飯食べる事が多くなりました。
会社の食堂では100%中華なので、
日本料理が食べたいなぁ~と思うのでしょう。
今日は松花堂定食にしましたが、やっぱり一寸違います。
何がと言われると困りますが、
盛り付けかな。。。
天麩羅の衣かな。。。
煮物の味は濃い味だったし。。。
生野菜は硬いな。。。
味噌汁はインスタントなので同じかな。。。
ラーメンは出前一丁風味だからある意味同じかな。。。

まあそれはそれとして、今日は豫園の龍の塀の写真です。

adc25785.jpg


ピクチャースタイルクリアーで仕上げました。


at 00:07│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上海出張ではお仕事ひとまず完了