出発の日よいお年を

2008年12月28日

ほほえみの国から

バンコク到着して3日目です。
心配していた治安も問題なく、元気一杯ゴルフしてます。
スコアは103→89→99でした。
冬の日本から夏のバンコクなので条件がよいためか絶好調です。
昨日の89は初の80台でした。。。。
午前中ゴルフして午後はタイ式マッサージで過ごす、
楽しい旅行です。
マッサージは2時間500(+100)バーツです。
日本円で約1800円と格安です。
上海と比べてもトントンなのですが、
僕はタイ式が好きなりました。
値段も設備も上海より上かと思います。

タイの街角です。

7c6e4067.jpg

48334242.jpg


今日と明日でタイダンスと寺院の撮影予定です。
ホテルでネット接続が出来ないため、
歩いて10分程のネットカフェでの更新となります。
時間が有れば帰国前にもう一度更新しますが。。。
多分次は年末の更新となります。。。


at 20:11│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2008年12月28日 20:30
2時間もしてくれて1800円ですか!
安い~ 自分も行きたいですよぉ
自分はゴルフはしないので一日観光コースでも~
2. Posted by H.Iwata   2008年12月31日 23:46
今朝タイから戻りました。
ゴルフも快調で良い年の締めくくりが出来たと思います。
ほほえみの国は好印象・・・お勧めです。
観光の写真はボチボチUPしますね。
ギリですがよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出発の日よいお年を