日曜も雨日帰り出張終了

2009年04月27日

東京出張

明日は久しぶりの東京出張です。
午前中会議で午後からちょっとした打ち合わせかな。
早めに帰ってこようと思います。

今日は29日お休み申請をしました(僕の会社は出勤なんです)。
NG連絡がないので、水曜日はお休み→砺波出動ですね。
バッテリー充電して出動に備えます。
ミスチューリップ(?)いるかもしれないので、
ストロボも持って行きます。。。
久し振りにお姉さんも撮れるといいなぁ~。
心は砺波に飛んでいます。

3ca41444.jpg

500669b3.jpg


今日も、株もFXもお休みです。
模様眺めな感じなので動きにくいですね。
ダウは下げている様なので、
明日大きく下げる様なら何か買おうと思います。
何を買うかも決め切れてないのですが。。。


at 23:08│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜も雨日帰り出張終了