砺波チューリップフェアさあGW

2009年04月30日

4月成績

期待の4月成績です。

■マーケットFX
 4月3日 185,140円 → 4月30日 178,980円

 今月増減 -6,160円

 そろそろ撤収の予感、もう少し頑張ってみるか。。。

■株
 4月3日 5,001,799円 → 4月30日 5,063,727円

 今月増減 61,928円

 モーレツに戻している日経255に助けられ、
 今月も何とか+となりました。
 日経255が9,000円を超える手前で買い始めようと思います。

■投信
 中国 4月3日 2,185,771円 → 4月30日 2,130,491円(-55,280円)
 インベ欧州 4月3日 170,484円 → 4月30日 171,075円(+591円)

 今月増減 -57,689円

 今月は投信先月比マイナスとなりました。
 今月は方向性を確認する事にしたいと思います。

■合計
 3月比 -1,921円

■リスク資産合計
 14,000,000円 → 4月30日 7,544,273円 (-6,455,727円)

 まとめてみると3月とほぼ同じですね。
 5月からの反発に期待します。


昨晩は筋肉痛で何度も起きました。
一日歩き回っただけで筋肉痛になるなんて。。。
出金しても足が痛いのは困りました(^^ゞ

今年の砺波は広角+ローアングルで始まりました。

193003c5.jpg

97ebf200.jpg


何とかお勤めを果たした会社帰りに日華のゴルフ練習をしました。
アイアンのスライスはまだ治りません。
週末のラウンドに備えてスプーンの練習もしましたが。。。
余りに久し振りで構えるとヘッドが小さいのに(@_@;)
明日もう一度調整してラウンドで使うか判断します。


at 19:19│Comments(1)mixiチェック  

この記事へのコメント

1. Posted by linked site   2014年06月04日 01:40
e cigs 智力遊戯:4月成績

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
砺波チューリップフェアさあGW