何撮ろうかな5月成績

2009年05月28日

寝不足

明日通勤経路をもう一つ試します。
多分明日の道を最終経路になると思います。
今日は打つ合わせが長引いて19:30→20:05会社でました。
カメラ屋さん閉店直前滑り込みました(^O^)/
キャノン撮影会のプリントを6枚受取ました。
4枚は結構簡単に選べたのですが、タイトルが難しいですね。。。
うーん、眠い。。。
勤務地変更で睡眠時間が30分短くなったのが蓄積してきたみたい。。。
タイトルは週末にじっくり考えようかな。

6812b75a.jpg

f6179955.jpg


今日は日立をひとつ損切りして、みずほを買いました。
円安に振れているのでダウは上げるのではないでしょうか?
であれば、日経も上げかな。。。
今月は年初のレベルまで戻っていると嬉しいです。


at 22:29│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何撮ろうかな5月成績