1万円突破区切り

2009年07月28日

僕の晩御飯

朝夕の渋滞が激しいので早めに出勤して早めに帰ってます。
社食が使えないので外食するかコンビニ弁当となるのですが、
通勤路のお店が限られているので600円から1,000円で晩御飯を済ませます。
出来るだけ野菜を取るようにしてますがなかなか難しいですね。。。

週日の晩御飯のメニューをまとめると。。。

1)CoCo一番屋 カレー+サラダ
2)丸源ラーメン 醤油+煮玉子+(時々)餃子
3)かっぱ寿司 まぐろ+とろ+えんがわ+玉子+ほたて・・
4)スシロー   同上
5)吉野家 牛丼+おしんこ+味噌汁
6)円家 チャンポン
7)ブロンコビリー ハンバーグ
8)丸亀製麺 めんたい釜玉うどん+おにぎり
9)ガスト ハンバーグ
10)サイゼリア ハンバーグ

偏った食生活だな。。。さらに、
・朝は菓子パン+牛乳+野菜ジュース
・昼は菓子パン+缶コーヒー

土日は家で食べるのですがこれがまた。。。(T_T)
そのうち病気になりそうですが、
1年近くこのパターンで過ごしています。
お店のバリエーション増やさないと。。。中華かな。。。

725ee612.jpg

0126e642.jpg


今日は三井製糖を買いました。
最近毎日取引してます。
現金は後70万円です。
みずほを後ひとつ買って下がるのを待つかな。。。

ダウ・ナスダックは小幅に下げてるし、円高が不安材料です。
明日下げる様なら売り始めようかな。
11,000円位は行ってくれないと困ります。


at 21:39│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1万円突破区切り