僕の晩御飯エコポイント問い合わせ

2009年07月29日

区切り

今日1カ月程取り組んできたお仕事のプレゼンが終わりました。
結果はGO!
スタートボタンは押されました(^o^)/
これから本当のお仕事が始まります。
ボタンが押されただけでも達成感アリです。
僕も一緒に頑張る可能性もあるのですがひとまず。。。
関係者の健闘を祈ります。

439c5ea8.jpg

56fd7565.jpg


今日はみずほを単元買いました。
方向感のない相場で不安ですが仕込みは完了。
後は動く方向でどうするか決めます。
1万円を割る様なら手持ちの株は売ります。
12,000円を目指すなら、成績の悪い銘柄から材料銘柄に乗り換えます。
後は待ちですね。。。

週末花火とゴルフがあるのですが、天気予報は雨と曇り。
大垣の向日葵も今週末が見頃の様です。
向日葵撮って花火、計画通り撮影出来るとよいのですが。


at 22:32│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕の晩御飯エコポイント問い合わせ