選挙と練習変化

2009年08月31日

8月成績

■マーケットFX
 7月31日 178,980円 → 8月31日 178,980円

 今月増減 0円

 円高が進んでいます。
 92円を超える円高でドルを買ってみようと思います。

■株
 7月31日 6,521,193円 → 8月31日 6,529,200円

 今月増減 8,007円

 方向性が見えない8月でしたが辛うじて+でした。
 今月は国内機関投資家が利確してくるでしょうが、
 強気維持で望みたいと思います。

■投信
 中国 7月31日 3,443,006円(50万円増資) → 3,724,537円 (-218,469円)
 インベ欧州 7月31日 743,933円 → 8月31日  772,829円 (+28,896円)
 日経 7月31日 1,971,300円 → 8月31日 2,042,862円 (+71,562円)

 今月増減 -118,011円

 中国投信やっと利益が戻りました。
 どこまで伸びるか?ですが世界景気の牽引車なのは間違いないと思います。
 ロシアにはこれからかな。。。

■合計
 7月比 -110,004円

■リスク資産合計
 18,000,000円 → 8月31日 13,248,408円 (-4,751,592円)

7月に対して11万円のマイナスになりました。
中国株の急落が痛かったですね。
世界経済とりわけアメリカ経済が上向けば何とかなるでしょう。
今月は中国投信に50万円増資しました。
底打ちして上がって下さいと祈るばかりです。

ed9c802b.jpg


今日は楽天を損切りして商船三井を買いました。
今週は、トヨタ・三菱商事・みずほ購入を考えます。
購入を考えてるってことは持ち株が下がっているからなので、
大きく下げる局面となれば早めに利確の決断もしなくては。。。
政権交代の今月は難しそうです。。。




at 18:25│Comments(1)mixiチェック  

この記事へのコメント

1. Posted by click through the next web site   2014年06月04日 01:40
e-juice reviews 智力遊戯:8月成績

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選挙と練習変化