円高さらに円高と日経下げ

2009年11月26日

さらに円高

87.40円で約定した$を86.70円で損切りしました。
僕が動くと何時も想定外(しかも反対の)動きをします。
損切り直後にスワップ狙いでオーストラリア$を79.5円で2万買いました。
こちらは79.2円以上の円高で損切り設定をしています。

895d191b.jpg

fea0040b.jpg



マックブックはOSX10.5アップデート中です。
しかし時間かかりそうです。。。

今年も後1ヵ月、年末タイゴルフ旅行なのでソロソロ年末準備しないと。。。


at 23:18│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2009年11月27日 22:16
恒例?の海外ゴルフですか!
イイですね~
円高、少し前なら考えられないような
とんでもない水準ですよね。
ユーロ/ドルもパリティ越えして久しいですが、
1ドル2ユーロ、3ユーロなんてことが
現実となる日も来るのかもしれないですね^^
2. Posted by H.Iwata   2009年11月28日 16:57
今年で2年目の年末ゴルフです(^o^)/
この不況で今年で終了となる可能性も高いので楽しんできます。
ドバイショック今週で終わると良いのですが。。。
僕は、豪ドルを暫くキープしてみようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
円高さらに円高と日経下げ