春めいてきましたね花粉

2010年02月24日

歯根治療長引く

明日から薄めのコートにしようかと思える暖かさでした。
会社を早めに出て歯医者さんに行ったのですが、
神経を抜いた後状態が良くないらしく薬を入れて状態が落ち着くのを待っています。
今日の薬を入れた時痛さが半端なく大変でした。
こんな治療がまだ続くかと考えると憂鬱な日は続きます。
4月からの組織も固まり始めたのですが、
この景気では楽しいお仕事などなくさらに憂鬱な状態になりそうです。


IMG_7393

写真在庫も少なくなったのですが写真を撮りに行く気力も無くなりつつあります。
今日はトヨタを打って吉野家を買おうと思ったのですが、
取引する気力もなく放置しました。。。
材料としてはトヨタ公聴会結果と円高かな。。。



hiwata_72 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春めいてきましたね花粉