暑くなりましたねぇ盤面コピーでエクセプション

2010年07月29日

αβを変更中

アンドロイド版StaBuを元に作っています。
JAVA→C++に書き換えたため、参照をローカル変数に置き換えていました。
ポインターに書き換えて高速化しないか検討中です。。。
αβはちょっとした変更でもあっと言う間に暴走します。
コンパイラが優秀なので直ぐ実行を止めてくれますが、
やはり、MINMAXから作り上げた方が良いのでは。。。と思います。
中身結構忘れてますね。。。((+_+))

IMG_4363

舌のエッジに口内炎が出来ました。
食べるのも話すのも面倒ですね。。。
暫く出来なかったのに一寸疲れてるのかも。。。

月末が近づいて成績まとめの時間が近づいています。
この調子で上がってほしいのですが、また円高かな。。。

明日から土曜日花火撮影の準備始めます。


hiwata_72 at 00:08│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑くなりましたねぇ盤面コピーでエクセプション