口座間現金移動残暑ざんしょ

2010年08月26日

増資

ゆうちょから100万円楽天証券に移動しました。
50万円を株預かり金として、50万円をFX口座に分けて運用します。
明日、みずほと三菱商事を買う予定です。
ヤッパやめようかな。。。
それにしても、何処までさがるんでしょうか。。。

IMG_4273

ドライバー用のティーあるかな。。。
日曜日のラウンドで2本折れちゃいました。
土曜日のラウンド後買って帰らないと。。。

湿疹(蕁麻疹?)は随分良くなりました。
青魚を食べない実験をもうしばらく続けます。
会食夕食メニュー鯖が結構多いんですよね。

現金の持ち合わせが減るとキャッシュディスペンサで下ろします。
下ろすのは木曜日、ロト6やBIGが当たった時の振り込み曜日。
何回見ても4億や6億にはならないです。



hiwata_72 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口座間現金移動残暑ざんしょ