106尖閣諸島

2010年09月26日

津屋川と木曽三川公園と国勢調査

津屋川の彼岸花も木曽三川公園のコスモスもま早いですね。
いきなり季節が変わったのですが、花が季節に追いつくにはまだ時間がかかります。
昨日のゴルフコースの銀杏の木も半分黄色くなっていました。
紅葉は駆け足でやって来るかもしれませんね。。。
今年はゴルフも撮影も忙しくなりそうです。

IMG_6115

今日の撮影でリモコンが無いのに気が付きました。
修理する予定だった事をおもいだしたのです(情けない)。
家に帰ってカメラリモコンケーブル交換に着手しました。
工具を準備して、+ドライバーでネジを外し、
外装の詰めを外してケーブルにアクセスしたのですが。。。
グランド線が短いんですよね。。。
線を入手して来週には修理完としたいです。

修理準備後は国勢調査記入しないと。。。
ビール飲んじゃったのでまた明日かな。。。
時間が有れば早めに記入しようと思います。

休みになると撮りためた番組を集中視聴してます。
今日はデー・アフター・トゥモロー。。。
BDHDレコーダーを買ってからTVばかり見ている気がします。
ながら視聴なのですが、PCと共に稼働率は高いですねTV。
PS3のトルネを含めて3Tu体制なので物凄い量の番組を見ないと。。。
これって、正しい選択なのかなと、疑問を感じます。




hiwata_72 at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
106尖閣諸島