神奈川県へ週末は台風

2010年10月27日

厚木出張

いやぁ~、楽しかったなぁ~出張。
何年も前にお仕事した人とも会えたし、
何とも閉塞感の漂う僕の机に座らなくても良いのが助かります。
長期出張出来る様に営業もしてみましたが、
手応えなかったですね。。。やっぱし。。
一つだけ出張ネタは見つかったのですが、
僕が当選するか?当選しても出張になるのかは???
まあ、チャンスはあると言う事で、出張した意味は十分あったと思います。

IMG_8262

週末は台風の影響受けそうです。
土曜日のゴルフも心配ですが、
福井県刈り込み池か長野県乗鞍高原は諦める事になりそうです。

豪ドルが安くなりましたね。。。
もう少し様子見て買い足したいと思います。
下げ止まって戻した所が77円を目途にしたいなぁ~硬すぎる読みかも。。。
今まで、慌てて買って失敗の学習効果が慎重な判断につながっています。


hiwata_72 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神奈川県へ週末は台風