IS03携帯アップデート完了99

2011年01月28日

退廃と堕落と倦怠と無気力の家電

今日、なんと・ついに・禁断の家電を部屋に出してしまった。

それは・・・電機炬燵!

冬をだらしなく過ごす最終兵器をついに導入しました。
このため、予定していた写真撮影は中止、
昼まで寝ていて・・・大体金曜日昼まで寝ている事自体が退廃的なのですが、
予定していた野鳥撮影もキャンセル、水族館にも行かず、
部屋(もとい炬燵)にこもって映画を観て一日浪費しました。

IMG_2052

土日と残っているので何とかこのダラシナイ生活を立て直そうと思います。
んがっ、これはカナリ難しい事です。
寒い日の炬燵の誘惑はカナリ強力なので。。。
取敢えず明日はゴルフに行くつもりですが、積雪でクローズだったりすると。。。
自堕落な生活が続く事に成ります。
金土日と炬燵から出られない場合、完全に炬燵中毒かな。。。(不安)


hiwata_72 at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IS03携帯アップデート完了99