雨の週末車購入延期

2011年05月29日

49+48=97

雨が心配でしたが、朝小降りだたためクラブに予約時間に行ってみました。
夜中に雨にぬれたコースは目が覚めるような緑で美しくラウンドが楽しみ(^^♪
天気予報でキャンセルが多かった為、飛ばし屋3人とバックティーから回りました。
なので、97は満足出来るスコアです。
飛ぶ人と回ると如何しても力みが入るのですが、
今日はうまく対応できたと思います。
実力を考えてそれ以上の結果を状況が変わっても求めないと言う当たり前の事がしっかり出来ました。

IMG_9457

明日はよく寝て疲れを取りたいと思います。
天気が良ければ撮影にも行こうかな、さすがに明日は難しいか。。。
MACBOOKのアップデートは終了しましたが。。。体が付いていきません。



hiwata_72 at 00:40│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の週末車購入延期