46+42=88梅雨時

2011年06月26日

C200とS60

C200とS60を試乗してきました。
試乗と言っても市街地を流す程度なのですが、
実車に乗るとカタログではわからない部分が感じられます。
C200は申し分ない乗り味でした、エンジンパワー/ハンドリングも問題なし。
ただ、C200ライトはエコカー減税対象外との事でガッカリ。
見積もってもらうと、430万円程度!減税なしでも魅力的な車です。

S60も安全装備とトランスミッションは魅力的です。
スタイルも申し分なし、でも乗ってみると居住空間と運転席からの見晴らしがちょっと。。。
変速時のショックも今一かなと。。。
こちらはエコカー減税対象で、しかも20万円の値引きがあるのですが、
残念ながら6月迄なので適応されないようです。
価格は450万円!車格はC200より上なのですが。。。ちょっとねぇ~的な感想です。

あとは、インスパイアですが。。。
5速ATがマイナスポイントかな。
何時になったら試乗できるのか???

IMG_0555

お仕事一区切りついたので、何時代われるかが来週のポイントです。
何だかズルズル引きづりそうな予感も(一度書いた様なきがします)。
今日は、LOTO6を久し振りに買いました4億円キャリーオーバーらいしので。。。
当たれば車の悩みが一気に解決するのですが。。。(^^♪




hiwata_72 at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by why not try here   2014年06月05日 05:57
e cigarette vaporizer 智力遊戯:C200とS60
2. Posted by visit the next website page   2014年06月05日 07:49
hangsen liquid 智力遊戯:C200とS60

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
46+42=88梅雨時