後1日のはずが円高さらに進む

2011年07月28日

2週間前のTV番組をみる

タイトルが私の帰宅してからの定番となっています。
ハードディスクレコーダーには、見れない番組がたまり、
部屋にいる時間ほとんどTVでハードディスクの番組鑑賞です。
優先順位はニュースやゴルフです。
足が速い番組ですね。。。。
サンヨー白物家電部門がハイアールに売却3,000人がハイアールに移るとのこと。。。
製造にかかわるお仕事なので、人ごとには思えません。
ボスは中国人の時代に追いつかれそうです。
義理人情が通じない外人さんの社長では、日本の工場は一つもなくなりそうです。
義理人情が通じても算盤上手な社長さんなら↑なんでしょうが。。。(苦笑)

IMG_1917

今週は花火が撮れるか?が楽しみですね。
明日のゴルフをキャンセルして悲しい週末を過ごすことになりそうです。。。


hiwata_72 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
後1日のはずが円高さらに進む