高見敏彦写真展秋の保険月間

2011年09月26日

スタッドレス見積もり

10月末納車なので、即スタッドレスに履き替える事になります。
かなり気が早いのですが、日曜日にタイヤ見積もりをとりました。
アルミホイール付きで225/50/17から205/60/16にインチダウンして、
ブリザックの旧モデルで名前改めST-1を4本で、95,000円~100,000円でした。
後はレーダー探知機を買う予定ですが、こちらも2~3万円程。。。
う~ん、大変だぁ~!
これ以上お金が減らない様祈るばかりです。(リスク資産を含めて)

IMG_3369

10月の東京出張はキャンセルとなる可能性が高くなりました。
それとは別に行き先は決まらないのですが、2週間程出張かな。。。
まあ、その行き先が東京なら同じか。。。(^^ゞ
この出張がきまると、今年のHC改定は難しいかな。。。
ただ、練習場で打つ新ドライバーの感触はとても良いです。
開場記念杯が最後のチャンスとなりそうです。



hiwata_72 at 23:53│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by why not try this out   2014年06月27日 22:58
best ecigs 智力遊戯:スタッドレス見積もり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高見敏彦写真展秋の保険月間