名古屋モーターショーTHE SUMMIT WINDMILL GOLF CLUB

2011年12月25日

バンコクにて

昨日バンコク到着しました。
今日早朝ゴルフのためブログお休みしました。
晩御飯までに時間が出来たのと、ホテルロビーのWiFi接続が出来たので簡単に日記書きます。

バンコク状況
洪水影響はほとんどなしです。
ゴルフ場の池の周りや、大通りで土嚢がちょっと見られる程度ですね。
昨年と違うのは、ちょっと涼しい事位です。
もちろんアユタヤ方面に行けば変化なしって訳には行かないと思いますが。。。

DSC_0028

「花子」と言う居酒屋に行く時に曲がる小路入り口にあるツリーです。
今年はLEDになっていました。

肝心のゴルフの結果は107今年ワースト2対の結果で結構へこんでます。
ミズノのゴルフセットは今年2回使って2回とも107。。。
明日から挽回出来る事を祈ります。

時差が2時間あるので安心していたのですが、
携帯もiPadもネット接続で時間が修正されるようで、
危なく遅刻するところでした。。。

タイ式マッサージ1時間300バーツを毎日してゴルフ頑張ります。


hiwata_72 at 19:52│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by please click the following post   2014年06月04日 22:21
e-liquid reviews 智力遊戯:バンコクにて

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋モーターショーTHE SUMMIT WINDMILL GOLF CLUB