パラレル成功参りました

2012年02月29日

2月成績


■マーケットFX
 1月31日 1,913,575円 → 2月29日 2,472,529円 (+558,954円)

 今月増減 +558,954円

 買い足す間も無く85円を超える円安でしたね。。。
 大きく下げない限りポジションキープ予定です。
 理想は下げる前に半分利益確定、70円台で購入なんですけど。。。
 このまま増資して買い足すのが正解な感じです。

■株
 1月31日 6,244,861円 → 2月29日 6,929,245円(+684,384円)

 今月増減 +684,384円

 こちらも買場を失いました。。。
 でも、このまま上がるとも思えません。
 暫く待ってれば買えると思います。
 配当と優待重視で銘柄選定予定です。

■投信
 中国 1月31日 3,110,997円 → 2月29日 3,503,093円  (+392,096円)
 インベ欧州 1月31日 789,292円 → 2月29日 934,924円 (+145,632円)
 日経 1月31日 2,213,444円 → 2月29日 2,645,453円 (+432,009円)

 今月増減 +969,737円

 日経インデックスが凄まじい反発力です。。。
 1度は1万円見せてくれないかなぁ~(^^ゞ
 無理っぽいですね。。。

■合計
 1月比 +2,213,075円

■リスク資産合計
 20,000,000円 → 2月29日 16,485,244円 (-3,514,756円)

損失がベンツから国産車並みとなりました。
年初からはなんと300万円戻しました。
このままあげて欲しいのですが、そんな状況では無いですよね。。。
慎重に推移を見守りたいと思います。

IMG_8347_8_9


今日は昨日のパラレル処理時間測定結果です。

パラレル

LEVEL6-3がパラレル処理時思考時間です。
実感以上の時間がかかっています。
1/8どころか8倍!幾ら何でも変ですよね。。。
同じ処理を8回実行してるのかも。。。。昨日の「パラレル成功」タイトルは取り下げかな(笑)
もうちょっと調べてみます。
投資は好調、ソフトとゴルフは不調、カメラもパッとしないですね。。。

今日は週末の名古屋オートトレンド前売りを購入しました。
また、10-11日は富士山写真撮影に行こうかと考えています。
この週は梅も満開になりそうです。
楽しいことも考えないとね。。。。

ちょっと上がった所で、これからソフト検討始めます。
睡眠不足なので今日は速めに寝ようと思います。




hiwata_72 at 23:39│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by click the next site   2014年05月31日 01:35
electronic cigarette review 智力遊戯:2月成績

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パラレル成功参りました