It's been a hard day.TV買う

2012年04月29日

体力回復

昨日の長時間稼動の疲れを取るためゆっくり休んで体調回復しました。
昼間でねてたのですけど。。。僕はロングスリーパーなのか?沢山寝られるし、
沢山寝ると気分がよくなります。

今日は、転勤準備をほんの少しだけ進めました。
ステレオセット/日用品/薬箱を引越し荷物置き場に移動、
家のソファーを持っていくので、寝室に置くTVセットを決めました。
TV条件は40インチ以上フルハイビジョンでDLNAが付いていることです。
価格ドットコム調べてSONY KDL-40EX720。
ヤマダ電機価格も調べたのですが、ポイント値引きを入れるとほぼ同額。
後は、5月13日までに自宅に届くか?ですが、多分大丈夫でしょう。
引越しまで約2週間、寝具/家具/日用品/衣料品を準備しないと。。。。

IMG_8936

昨日の長野県勝間薬師堂で今年の桜は終了ですね↑。
ストックはあるのでUPする写真はまだ桜が続きますが、
これからは初夏から夏の花を撮ります。
カメラ機材ももって行くつもりなので、撮影ポイントは静岡よりになるかも。。。

昨日のトラン・ブルー(高山のパン屋さん)の看板とパンです。

DSC_0034

DSC_0035

NHKで放送されたので14時の時点でパンはほぼ売り切れ状態。
5個買えたのはラッキーでした。
クロワッサンが無かったのは残念です。
外側の生地がパリッとしてて、中はしっとりモチモチでした。
それ以上は僕の舌では。。。(^^♪

明日明後日は出勤となりますが、GW後半も楽しみです。
撮影は水芭蕉、それ以外は引越しの買い物になると思いますが。。。





hiwata_72 at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by find out here now   2014年05月29日 16:56
electric smoker recipes 智力遊戯:体力回復
2. Posted by Learn Additional   2014年06月04日 01:39
volcano vaporizer 智力遊戯:体力回復

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
It's been a hard day.TV買う