体力回復GW後半ですね。。。

2012年04月30日

TV買う

引越し後の寝室に置くTVを買いました。
モデルチェンジ直前で安くなったSONYのKDL-40EX720をヤマダ電機で。。。48,800円
引越し前に自宅に配送されます。
DLNAクライアントが付いているのでリビングのブルーレイやPS3から録画した番組も見れます。

残りで必要な物は。。。

電気関連
・RFケーブル
・テーブルタップ
・ネットワークハブ(今使っているのが使えれば不要)
・ネットワークケーブル
部屋の何処に信号と電源があるかによってケーブル類は長さが決まります。
手持ちのケーブルを見て最小限必要な物は買わないと。。。
ここまで買い進むと、引越し手当ては使い切ります。
生活構築は赤字を覚悟しないと。。。(涙)

家具
・布団+カバー
・枕+カバー
・窓カーテン
・TV台
ニトリでそろえますかね。。。5月3日に。

衣料品
・1週間生活出来る量を買う予定。

日用品
・必要なものを洗い出さないと。。。

IMG_8949

カーナビ更新データーをPCIカード+CFを入れてデーターダウンロードしました。
VAIO時代に使っていたIFが残っていてラッキーでした。
明日の通勤時ナビデータアップデート予定。

久し振りにオセロ対戦してみました。
レベル9今日も完敗(^^ゞ
中盤で間違っている様に感じます。
駒集合の評価値が必要かな。。。
今の評価項目のバランス取りで勝てない様なら真剣に検討しいと。
最終読み切りちょっと前に1手先に打たされてる感じがします。


hiwata_72 at 23:43│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by website link   2014年05月29日 16:56
electronic cigarette forum 智力遊戯:TV買う
2. Posted by helpful site   2014年05月31日 01:35
best vapor cigarette 智力遊戯:TV買う

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体力回復GW後半ですね。。。