リズムを作らないとレベル9に引き分け1回

2012年05月29日

日食写真編集と塊補正入れ込み

日食写真ファイルを時系列に並べて3分に1枚を選んでトリミングしてパノラマ写真みたく並べる!
と言う壮大計画の第一歩、3分に1枚を選ぶところまで進めました。
正確にはそのうち1枚だけトリミングしました。
この時点で結構ヘタレ気味、また元気を貯めて取り組みます。

IMG_8879_80_81jpg

オセロはレベル9に再挑戦、今の評価値バランス取りだけで勝てる相手ではないと認識に間違いなしと確認。
同色の駒を出来るだけ固める補正値をインプリして対戦中です。
対戦傾向が結構変わったのですが、ちょっと難しいかも。。。
補正値のバランスと何処まで固まり補正を入れるかを検討しないと・・・
まあ、変化した事は評価できるかな。。。

会社では、ひかり電話の解約、会社帰りに電気代クレジット引き落としのはがき投函。
その後、近所の薬局を検索してバンテリン・目薬・非常食(チョコ)を購入しました。
お店に入ると、8年前来たことあったかもと感じます。
アパートが近くなので不思議ではないのですが、何となく懐かしい感じ(^^ゞ

うーん、打ち手は変わったのですが、レベル9に完敗に変化なし。。。
明日からバランス取り頑張ります!



hiwata_72 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リズムを作らないとレベル9に引き分け1回