レベル9に引き分け1回レベル9に勝利

2012年05月31日

塊補正効きすぎかな

中盤では塊補正効果を弱めようかなと思える打ち手が多いようです。
レベル9粉砕を一旦諦めて、読みを浅くしてバランス取りを再開しようかと思います。

無題

黒:iPad 白:Stabuです。
確かに塊としては上出来ですが、オセロ局面としては押し込められています(^^ゞ
レベル9に勝つため読み深さを9からにしているので、1日3局が限界です。
バランス取りを優先するなら、読み深さを浅くして対戦数を増やさないとだめかなと。。。

IMG_8686

ヨーロッパ酷くなりそうですね。
ギリシャも片付いていないのにスペインから火の手が、次はポルトガルかな。。。
個別対応も必要ですが、こんな事が起きた時のスキームが決まればよいのですが。。。
難しいでしょうね、何処かが損を被ることになるので。。。
新興国(中国・インド・マレーシア)からお金が引ければ何とかなるかも。。。
それ以外には中央銀行が銀行資本注入と国債を引き受けて、
銀行デフォルト回避とインフレ誘導し借金を国民に肩代わりさせて(国民の借金だから?)、
ソフトランディングを目指す事になるのか。。。(日本的解決法→先送り国民総懺悔)
まあ、そんな事は国民(少なくとも私)ではなく、政治家や官僚が決める事なので、
私は、国内株式で配当が無く損失が大きい銘柄を損切して、
FX保証金を積む必要がありそうです。
豪ドル75円は目前まで来ているし、レバレッジは3倍を超えたので。。。





hiwata_72 at 00:02│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mouse click the up coming article   2014年06月27日 22:58
e-cigs brand 智力遊戯:塊補正効きすぎかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レベル9に引き分け1回レベル9に勝利