塊補正効きすぎかな5月成績

2012年05月31日

レベル9に勝利

昨晩と言っても今日の日付だったのですが、レベル9に勝利しました。
昨日の中盤から打ち勝っちゃいました。
iPad:黒/Stabu:白

レベル9粉砕

昨日のブログUPした時はもう駄目と感じてましたが、結果は上図です。
こんな大局観がない僕がプログラムして良いのでしょうか?と若干の疑問は残りましたが、
結果がすべてなので良しとします。
当面の目標はレベル10勝利なのですが、塊補正を入れる前の絶望的な状況からは、
完全に脱しました。
ただ、ギリギリの勝利なのでレベル10に対してどうなるかは?です。
今日は送別会があったのと、木曜日定例の洗濯をしたので、
レベル10挑戦はこれから始めます。

IMG_8680

実家PCの遅さに困っているので来月のマックに興味津々です。
10万円でソフト開発に耐えうるノートか、15万円でハイスペックな27インチiMacを考えています。
リスク資産の損失も大きいのですが。。。おっと、成績まとめは明日か明後日にします。
今日は洗濯で遅くなりそうです。。。レベル10挑戦が終わると良いのですが。。。




hiwata_72 at 23:41│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by javujavu   2012年06月01日 12:56
レベル9勝利おめでとお〜。

っていうか、これって両方の盤にチマチマ岩田さんが手入力してるんすか?

27インチiMacはいいですよ〜。これだとディスプレイ入力・出力どちらにもつかえますしね〜。なんでもありですが、そんな必要あるのかという疑問もなくはないです。

僕のお勧めはMac miniになりますけども。

ノート買うなら6中のWWDC以降まで待った方が無難です。
2. Posted by H.Iwata   2012年06月01日 20:36
正解!
結構地道な努力なんです(笑)
実際は、チマ・チマ・・・・・チマ・チマ・・・・なんですよね。
これをやらないとチューンが出来ないのです。
ここで、何でここに打つかなぁ~的な疑問が改善のタネになります。
ある程度チューンが出来たら、変数を色々振って自動対戦で最適解を出してみようと思います。
これからはそれと並行してアンドロイドバージョンアップにかかります。

6月WWDC楽しみにしてます。
27iMacかなりそそられてます。
実家に帰ってこれを書いているとさらにそそられます(^^♪
3. Posted by this page   2014年05月29日 16:56
e liquid calculator 智力遊戯:レベル9に勝利
4. Posted by simply click the up coming post   2014年06月27日 22:58
mr e liquid 智力遊戯:レベル9に勝利

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
塊補正効きすぎかな5月成績