レベル10対戦経過引分けました

2012年06月27日

チューンアップは続く

昨日の評価値で再対戦してみました。
中盤まで進めて、結果同じみたいだったので、評価値を変更して再挑戦中です。
変更内容は、塊判定を少し厳しくしました。
現在中盤なのですが。。。

中盤

この局面で、iPad(黒)は6bに置き、StaBu(白)は思考中です。
右上に傷がありますが、5aに置けば圧倒的に悪い局面ではなさそうです。
PCスリーブモードに入らないよう設定したので、PCがおかしくなることもありません。
出来れば最終読み切りまで対戦してから寝たいのですが。。。
それまで持ちそうもありません。
結果発表は明日夕方になるかも。。。

IMG_0687


このPCで対戦させ、リビングMacBook(Winodows Vista on bootcamp)リモート接続を検討中です。
最初はpingも飛ばなかったのですが。。。このPCのファイヤーウォール設定を緩めました。
pingはOKとなったのですが、いまだリモート接続できません。
ポートかな。。。明日対戦を進めながら対策しようと思います。
リビングだとTVに正対して見ながら作業できるのと、リビングテーブルが広くて助かります。
カウチポテトを決めて、検討まで出来る体制が整います。

9.429円でZARを10万購入したのですが、下げ足を早めてますね。
9円を切ったら買い足そうと思います。
ここで当面の目標は達成です。
後は増資してからの判断ですが、株価も下げているので原資が。。。

あっ、洗濯物干し忘れです。
部屋干ししたら今日は寝ます。





hiwata_72 at 00:22│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by click the following internet page   2014年06月05日 07:49
e-liquid nicotine 智力遊戯:チューンアップは続く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レベル10対戦経過引分けました