暑いね一宮七夕祭り

2012年07月29日

42+41=83

夏ゴルフでした、今日のラウンド。
水分補給しながら回ったのですが、暑かったですねぇ~。
塩分もちゃんと取らないといけないですね。
ラウンド→花火撮影で帰宅、十分水分を取ってお風呂しました。
風呂上がり汗が引いてから、塩をなめて水分をとったら、
引いたはずの汗が吹き出しました。。。塩分必要と感じた瞬間でした。
来週も同じスケジュールなので、茶店でトマト+塩を食べる様にします。
ゴルフ好調です、ダボも打つのですがパターで拾ってパー9個です。
バーディーが取れれば70台出せそうなんですけど。。。
来週頑張ります。

IMG_2422

ゴルフ場から直接花火会場に移動しました。
金華山ドライブウェー降りたコメダに車を止めました。
3,000円は痛いのですが、ここに止めると帰りが楽なんです。
16:00位までにココに辿り着ければ駐車は出来そうです。
1時間ほど仮眠を取って、花火の時限定だと思うのですが、
行列の出来る喫茶店コメダサンドウィッチの夕食。
花火会場に移動して、7時の開演をまちます。
この頃定番の金華橋下、出店の発発前の道端に陣取って、
暗くなってから撮影開始です。
すっかり手なれた撮影なのですが、今年は絞りを入れて撮影してみました。
光の強い花火がおおいので、白飛び対策です。
モニターを見てフィードバックかけるので、写真の出来もマアマアでした。

20:30にセットしたタイマーで、夢中の撮影から現実に戻ります。
機材を片付け撤収です、金華橋を渡りながら横目で花火クライマックスをみて足早にコメダへ向かいます。
20:50金華山ドライブウェーゲートクリア(コメダ喫茶駐車場からドライブウェーは渋滞なしでアクセスできます)。
21:50には帰宅出来ました(^^♪
やけに疲れたので今日はこれ寝たいのですが。。。明日の七夕撮影準備をしないと。。。
明日は、朝早く無いので助かります。。。



hiwata_72 at 00:12│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by simply click the following website page   2014年05月29日 16:56
wholesale e liquid 智力遊戯:42 41=83

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いね一宮七夕祭り