46+48=94はやく9月にならないかな

2012年08月26日

僕の常備薬

部屋掃除も洗車もせず、ただ一宮から岡崎に帰ってきました。
昼間で2度(3/4度)寝をしたので、起きたのは昼だったけど。。。

岡崎戻った定番手順を今日もきっちりこなしました。
1)練習
 100球打ちます、今日は本間の試打会を近くの打席でやっていました。
 ドライバーを試すと、ヘッドが後から来るとの指摘。。。
 やはり、腰の開きが早いか、スエーして振り遅れている様です。
 これを修正しないと、HC10にはなれないかも。。。
2)岡崎イオンでお買い物
 5日分のパン(今日はミスドでしたけど)購入
 今日の晩御飯購入(野菜カレー350円)
 おまけとして、銀だこ5個
3)ローソンでお買い物
 牛乳と野菜ジュース

アパートに戻って、たこ焼きをビールを食べてゴルフ録画を楽しみました。

IMG_3739

ここでタイトルの常備薬ですが。。。
ラウンドと練習をすると、激しい首凝りになります。
頭の後ろと肩甲骨の裏が特にひどいんですよね。。。
マッサージに行きたいのですが、時間がなくて最近はバファリンを多用してます。
呑んで30分以内に効果が現れます。
お手軽で安いのでバファリンに流れることが多いです。
体に良いのか悪いのかは???ですが、肩や首凝りが激しいときにはお勧めできるお薬です。
 

hiwata_72 at 23:47│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by click through the next internet site   2014年06月27日 22:58
are e cigarettes harmful 智力遊戯:僕の常備薬

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
46+48=94はやく9月にならないかな