タップイベント発生時間で対iPad用コードインプリ開始

2012年10月28日

43+41=84

スポーツの秋、今日は良いラウンドでした。
反省点はトリ1ダボ1かな。。。
アプローチとパターミスを気を付けないと。。。
11月月例でHC改定を目指して練習します。
オーバースイング矯正が当面の目標です。
アプローチパターは練習必要ですが、練習より経験の部分が大きい様に思います。
グッドスイングを身につけて経験を積むと良い結果につながと信じて。。。

IMG_4507


タップイベントキャンセルは、javujavuさんから教えてもらった方法で検討を進めたいと思います。
検索してみると、覚えの為に記事を引用しておきます。

↓ここから引用

Androidでローディング処理



Androidはシングルスレッドなので、画像やテキストを読み込んだりすると、処理が終わるまで描画や入力を受け付けなくなる。しかもメインスレッド以外のスレッドではViewなどのGUI部分を操作できなくなる。ということでGUIに絡まない処理を新たなスレッドに担当させる。とりあえずユーザーを待たせる間にローディングバーを出すのはこんな感じ。

無題

画像を読み込む処理は割愛してるので、ここでは強制的に5秒間待機させる。

↑ここまで。。。

大きく構成変更となります。
この対応を考えながら、C#からの移行を進めたいと思います。



hiwata_72 at 00:24│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cool training   2014年05月31日 01:35
blu electronic cigarette starter kit 智力遊戯:43 41=84

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タップイベント発生時間で対iPad用コードインプリ開始