対iPad用コードインプリ開始ビットマップ描画時に異常終了だな。。。

2012年10月29日

問題が発生したため、StaBuを終了します。OK

読みレベルを浅くして、1行書き直しただけで、新アルゴリズムは動き始めました。
C#とJAVAの高い互換性を実感できます。
動き始めたと動いたの差は結構大きくて、人→アンドロイド→人まで進むとタイトルのエラーで終了となります。
デバッグ中ですが、ステップ実行が遅いですね、原因までたどり着けそうもありません。
人が打ってから盤面表示が変わらないのも悩みの種です。
invalidate();を入れてみたのですが、変化なし。。。(想定内でしたけど)
なかなか検討進まないです。。。
デバッグ動作遅いのはこんなもんですかね、こんなもんだったような気もしますが。。。。

IMG_4208

毎日マックブックプロの価格を見てますが、そんなに安くなるもんでもないので、
2日に1回くらいのチェックに変更します。
androidでも並行処理がきるんですね。。。
対応も考えてみようかな。。。その前に正しく動作するようしないと。。。

今週末は、実家ADSL→光変更工事と、スタッドレスタイヤ履き換え、
アパートではガスファンヒーター導入と冬支度を進めまいと。。。






hiwata_72 at 23:41│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by helpful resources   2014年05月31日 01:35
e-cigs brand 智力遊戯:問題が発生したため、StaBuを終了します。OK
2. Posted by they said   2014年06月04日 01:40
masterbuilt electric smoker recipes 智力遊戯:問題が発生したため、StaBuを終了します。OK
3. Posted by My Source   2014年06月27日 22:59
vaporizers 智力遊戯:問題が発生したため、StaBuを終了します。OK

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
対iPad用コードインプリ開始ビットマップ描画時に異常終了だな。。。