UI表示しないんですけど1月成績

2013年01月30日

盤面と駒表示は出来たけど

イメージビューとボタンを配置してエミュレータ動作させてみました。
駒位置がx code上と違うのが何でか?なんですが、
新しくプロジェクトを作って配置したのが昨日と違う点です。
昨日のプロジェクトは僕が何か設定を変えちゃったんだと思います(思う事にします)。
まだ先は長そうです。
画面解像度差をどうやって吸収したら良いかも調べないと。。。
今の教本には載ってない部分です、グーグルで答えが見つかればよいのですが。。。
今週中にエミュレータの見た目が正しい配置にして、
ボタンを押したイベントが取れる所まで完成させたいなぁ〜

IMG_6376

 睡眠不足なので今日は早めに寝たいと思います。
って事は英語はお休みと言う事なんですけど。。。
おおっ、アメリカ10-12月のGDPと輸出がマイナスですと!
ランドは。。。ちょっと安くなってますね。。。
でもまだ10円台、もう少し様子をみます。

明日は月末、明後日は久しぶりに元職場に出張です。
2月にお休み取れたらですが、富士山撮影計画もたてないと。。。

hiwata_72 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック iPhone SDK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
UI表示しないんですけど1月成績