44+47=91used to/ought to

2013年02月25日

鞄と靴

ゴルフの次の日曜日は睡眠と掃除で終わります。
お昼近くまで寝て(睡眠)実家の部屋掃除、練習後岡崎移動、
朝食 1週間分と今日の晩飯仕入れ、アパート部屋掃除ですね。
あっ、最近始めた腹筋20回(少なっ)も実施済み。

オセロ検討(と言ってもデザイン検討)をしながら、録画TV番組を見ていたら。。。
ミスターミニットが、カンブリア宮殿で取り上げてました。
それを見て、サムソナイトスーツケースの取手は直せるのではと思いお店検索しました。
愛知県では名古屋ですね、取手を直すためだけに行くのは無しかな。
となると、東京出張時(有るか無いかは?ですが)がチャンスです。
出張先と土地勘があるエリアとなると、大崎ニューシティかな、鞄修理もあるし。
 
靴は3足あるのですが、実家の1足は買い替えようかなと思案中です。
ストーンフライが好きなんですけど、フィットハウスでの取り扱いがなくなって困ります。
春迄に買いたいなぁ〜、クラークスになるかな、2万円以内で考えます。

IMG_7007

オセロ検討は未だにx-codeとエミュレータ表示の差を見ています。
iPadは思い通りの動きですが、iPhoneはもう一息でした。
今日はオートリサイズを外してみました。
表示差はこれで検討終了となりそうです、ヤレヤレ。

今週はTOEIC試験ですが、受験勉強は白旗ですね(苦笑)
火曜日まで、資格合格文庫を斜め読みの予定です(明日から)。
週末の名古屋オートトレンド前売りを買わないと。。。


hiwata_72 at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
44+47=91used to/ought to