46+41=87水芭蕉の花が咲いている

2013年04月28日

砺波チューリップフェア

一宮5時30分出発→砺波8時到着、砺波チューリップフェアで撮影です。
今日の驚き
1)北陸行くなら車かな。。。
 岡崎から2月出張時電車で4時間程かかったのですが、
 出発地点は違うのですが一宮から高速で2時間!早い様な気がします。
2)何時も前売り(当日でもOK)を買っていたコンビニが。。。
 無くなっていました、帰り道で気が付いたのですが交差点の反対側に。。。
 来年から一度右折して前売り購入後駐車じょうへ
3)富山ブラック
 富山市の大喜で食べました。
 カップ麺で辛い事は分かっていましたが、本場では更に塩辛い!
 って言うかほとんど醤油なのでは。。。(笑)
 ご飯無しでは食べられない「おかず」ラーメンでした。
4)The Most Beautiful Starbucks in the World
 最近はドバイが有名みたいですが、富山環水公園店に行ってきました。
 2008年全世界で最も優れたデザイン店舗に送られるベストデザイン最優秀賞受賞店です。
 写真はもちょっとしたらUPします。
5)最後に今日のホテル東横インですが。。。
 数年前は駅前を予約しましたが、今日は駅から徒歩数分の東横インです。
 新しいお店でお部屋きれいです。
 次回出張が有ればは、ここを使おうと思います。

IMG_9023


明日は、富山から高山へ移動して池ヶ原湿原水芭蕉撮影。
今日のチューリップ撮影で、熊鈴の鳴り具合をテストラン→合格。
時間があえば高山「トランブルー」でパンを買って、
岡崎を通り過ぎて蒲郡に行って旧プリンスホテルのツツジ撮影。
フラフラで岡崎戻って、2日間のお仕事に備えます。

 


hiwata_72 at 21:30│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by over at this website   2014年05月29日 16:56
vaporizer 智力遊戯:砺波チューリップフェア
2. Posted by Related Homepag   2014年06月04日 22:21
e cigarettes 智力遊戯:砺波チューリップフェア

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
46+41=87水芭蕉の花が咲いている