iPhoneとiPadとIOS6とIOS7評価一歩手前

2013年11月28日

動作確ちゅう

ナビゲーションバー・ツールバー・コマ位置配置やっと終わりました。
IOS7/6、3.5/4インチ、iPhone/iPad、通常/Retina液晶・・・全ての表示確認は終了しました(多分)。
次に動作確認で、思考中ヘルプから戻るとBGMが消えるバグ修正。
思考中に新しいゲームを始めると動作不安定は、対応中です。
もう一息って感じですかね。。。
まあ、修正終わってもアップル様がOKと言うかが???ですけど。。。

IMG_4779

IMG_4593

IMG_4891

マイカーが修理から戻って明日から自分の車で通勤できます。
やはり軽通勤はつかれますね、助かります。。。

ドル円が跳ねた割りに、僕のFX資産は変わりないです。
円は新興国通貨と連動している様に感じます。
つまり、円の扱いが豪ドルやランドと同じ括になったと考えてよいのでしょうか?
スワップ狙いなのでそれはそれでありがたい事だと考えてよいのでしょうか?
うーん、わからん(でしょうね)ので暫く様子見ですね(随分長く見ていますが)。


hiwata_72 at 00:26│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック iPhone SDK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by click through the up coming webpage   2014年06月04日 22:21
e juice 智力遊戯:動作確ちゅう
2. Posted by Read the Full Piece of writing   2014年06月27日 22:58
e-liquid flavors 智力遊戯:動作確ちゅう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iPhoneとiPadとIOS6とIOS7評価一歩手前