打ち収め(‘jjj’)/12月成績

2013年12月29日

洗車のみ。。。

何時もより一寸念入りな掃除(大掃除のつもり)が終了し、
資源ゴミ出しに行ったのですが・・・何とクローズ(涙)。
トランクと後部座席に満載したダンボール等を家に引き返し元の置き場に。。。
資源ゴミ出しは来年にします。
再度外出して、練習と給油後洗車。
今日の予定は50%程度ですが、綺麗になった愛車を見て少し満足しました。
家に帰ってからは、録画番組をひたすら消化。
経済番組とバラエティそして映画2本を鑑賞、1TのHDDは300MB以上空きました。

IMG_3627

Android Studio記事を斜め読み。
開発環境の概要を少しだけ理解できたかと(←ちょっと苦しい)。
チュートリアルが少ないなぁ~と調査を進めると、
これって、まだリリースバージョンじゃないんですね。。。
それが原因かは???なんですが、やはりエクリプスベースの開発に戻ろうかな。。。
調査と迷いでお休みは半分ほど終了、困ったなぁ~。

明日は2013年投資成績のまとめですね。
毎月の成績グラフ作成しようかな。。。
投資って目的がお金儲けなのが今一歩な感じです。


hiwata_72 at 23:48│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by More Material   2014年05月29日 16:56
mr e liquid 智力遊戯:洗車のみ。。。
2. Posted by visit this site   2014年05月31日 01:35
e juice recipe 智力遊戯:洗車のみ。。。
3. Posted by visit the following website page   2014年06月27日 22:59
e cigars 智力遊戯:洗車のみ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
打ち収め(‘jjj’)/12月成績