make (e=2): 指定されたファイルが見つかりません下げ止まるかなぁ~

2014年01月28日

正門で狸2匹に見送られ

何ともパッとしない月曜日でした。
ここをこうこうこうすれば一丁上がりと思っていたお仕事が、
出前一丁一丁一丁一丁と、どんどん検討項目が増殖し、最後は何だかなぁ~また明日で終了です。
それ程先送りできる案件でもないので頑張らないと。。。
まあ、煮詰まったまま続けても良い結果はでないので、ある程度で切り上げるのは正解だと思いたいです。
21:30で退勤して帰ろうと正門に近づくと・・・タイトルの状況に。。。
田舎の工場に狸がいても不思議じゃないのですが。。。
見通しの良い所でリラックスしている状態で遭遇にはちょっとビックリです。
以前は帰宅時間が早かったので、知らなかっただけで普通にいたのかも知れませんが。。。

IMG_6158

EF300mmF4Lが戻ってきたとの連絡があったので、三脚座購入で使えるようになります。
日曜日は撮影に行かないと、せっかくの5Dm3がもったいない。
タムロン150-600mm入手は何時になることか、消費増税前に買えるか心配。。。

円高一旦落ち着いたようですね、ここらで反転してくれないと精神上よくないですね。


hiwata_72 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
make (e=2): 指定されたファイルが見つかりません下げ止まるかなぁ~