とても眠い実機テスト

2014年03月26日

ひとまずJNIは置いて置いて。。。

先ずはVer1.01を目指します。
コマ数と思考時BGM追加はすんでいますが、これにヘルプを付けたします。
後は色々な解像度での評価かな。。。
JNIが前進しないので当面の目標変更ですね。。。(妥協とも挫折とも言うが。。。)
今日は右上の■3個をタップすると、「about StaBu」と表示するところまでです。
後はダイアログを表示してiPhoneと同じメッセージとBGMを流すですね。
これなら、30-60分しかない検討時間でも前進できそう(^^ゞ

BU1A1375

ウクライナ情勢まだ安心できないのですが、一旦沈静化しましたね。
次回の円高ではもう少しランド買い足そうと思います。
当面の目標はスワップ2,500円かな。。。





hiwata_72 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック アンドロイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても眠い実機テスト