2014年03月31日

3月成績

多少落ち着きを取り戻した2月の成績です。


■マーケットFX
 2月28日 6,962,810円 → 3月31日 7,764,450円(+801,640円)

 今月増減 +801,640円

ウクライナ情勢一旦落ち着きそうですね。
暫く今のポジションをキープします。

■株
 2月28日 8,573,595円 → 3月31日 8,459,566円(-114,026円)

 今月増減 -114,026円

 現金が50万円になったらFXかな。。。
 今日「さくらてりたま」でマクド優待券使い切りました。
 これ以上優待が有っても食べきれないかも。。。(食べ物優待だどですけど) 

 


■投信
 中国 2月28日 5,408,319円 → 3月31日 5,158,424円(-249,895円)
 インベ欧州 2月28日 1,059,028 円 → 3月31日 977,866円(-81,162円)
 日経 2月28日 3,850,429円 → 3月31日 3,837,946円(-12,483円)

 今月増減 -343,540円

 中国投信がレベルを下げてきました、チャイナショック近いかもしれません。
 ポジション作れませんね。。。

■合計
 2月比 +344,074円

■リスク資産合計
 投資総額:23,000,000円 → 3月31日 26,198,252円(+3,198,252円)

あれあれ、2月成績より+したはずなのに投資合計が減ってる。。。
前回が計算間違いかな。。。確定した利益じゃないからまあいいか・・・

BU1A1434

木曽川堤桜撮影時間使いすぎました。
カタクリ撮影を断念して、境川桜と五条川桜撮影に切り替えました。
境川は大木が多いのですが、写真にするにはちょっとな感じしょうか。。
名鉄電車と桜と川が撮れるたのですが、シャッタースピードが遅かったので電車がブレてました。
五条川は「のんぼり洗い」が撮れるかもと調べもせず移動しました。
明日からでした・・・まあこんなもんですよね写真って。。。

一宮に戻って練習して、車の半年点検とその間に45分マッサージ。
サンテラスのマッサージ中々良かった。。。割引券ももらったのでGWもう一度行こうかな。。。

後は送別会出席のため18:30の電車で一宮へ。。。
電動自転車充電がそれまでに終われば良いのですが、間に合わない場合は徒歩で駅に向かいます。

帰ってからオセロ検討かな。。。飲んじゃうから難しいかも

PS
充電は完了していましたが、自転車のキーが発掘できず結局車で行くことになりました。
だもんで、酔っ払うことも無くオセロ検討進み、aboutダイアログ表示と音出しまで完了。
アンドロイドが考えているときはダイアログ終了時でも音を出し続ける部分と、
他インチでの表示、音が切れる事の手当てが出来たらVer1.01リリースです。
タモリさんの「32年間ありがとう!」の言葉にびっくり、僕のお仕事も32年・・・
新しくなったWBSのなかで、「さよならジャンボ」国内の747引退なんですね・・・
ついでに土曜日聞いた話で「ジャンボ尾崎さんの引退コンペがあるから岐阜オープンにプロが来ないかも・・・」
色々ある年度末。

これから今日撮影した写真の選定です。



hiwata_72 at 17:46│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cheap Nike Free Run   2014年04月05日 22:54
most up-to-date and prior solutions, it's 智力遊戯:3月成績 marvelous Cheap Nike Free Run short post.
2. Posted by relevant site   2014年06月27日 22:59
cigarette 智力遊戯:3月成績

コメントする

名前
URL
 
  絵文字