高速化振り出しに戻りそう。。。引き分け

2014年10月29日

振り出しに戻して対戦中

何度も対戦しているので目盛らなくても打ち手が分かるように成っちゃいました(^^ゞ
36手目を考え中ですが、ココが前回と同じか違うかで勝敗が分かれるかもしれません。
だとすると時短検討は一歩前進なんですけどね。。。
検討中6コア12スレッドのCPU使用率は60%が常時使用中となります。
1コア2スレッドは思考で使わないように設定しているのでPCが止まる事はないのですが、
スクリーンセーバーからの戻り時に遅さを感じます。

BU1A7934

BU1A7885

FX資産が急上昇しています。
レバレッジが3.8倍となったのは嬉しいのですが。。。
オセアニア通過のスワップが落ちた為2,940円/日にスワップが低下したのが残念です。
年末までに1回位買い場があると思いますのでスワップ低下を見越して買い足し予定です。

今日は11月のスマホ機種変価格を調査しました、Z3にするには7-8万円必要かな、
愛車のスタッドレス履き替え(で済むかはスリップサインによりますが)しないと。
金遣いが荒い11月になりそうです。。。





hiwata_72 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高速化振り出しに戻りそう。。。引き分け