46+45=95神奈川県

2015年01月26日

来週も。。。

年明けから出張が続きます。
新横から町田へは急行でOK。
最寄駅から東横インによって荷物預けてから出勤。
スタバでコヒー買ってからオフィスへ。
経験値上昇中です。

出張先で出張スケジュールが回ってきました。
私の欄をみると、あれっ?来週もコッチ!でした。
実家から通える事業所だと思っていたのでちょっとガッカリ。
月曜日の新幹線だけ予約しておきました。
ホテルと帰りの新幹線は週末かな。。。

BU1A0792

マックブックで写真やブログサイトの閲覧を設定は終了。
株やFX取引はちょっと無理かな、スマホで代用します。
見ずらいのもあってしばらく放置かな。。。

今日は歓送迎会でした、いままで話した事のない人とお話しを楽しめました。
いい雰囲気な予感、今までが悪すぎたのかも(苦笑)

さあ、週末早く帰れるようにお仕事頑張らないと。。。
今日も頑張ったのですが、進捗は今一。
 

hiwata_72 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
46+45=95神奈川県