来週も。。。水曜なのだが。。。

2015年01月27日

神奈川県

今回の出張期間がどれくらいになるのかまだ???です。
長期になると生活基盤構築と言うと大げさですが、
実家生活と比べて何を捨てて何を始めるかって事です。
お金が十分あれば何一つ捨てる事はないのですが、
現実的に考えると今までのペースでゴルフはできないです。
毎日練習は絶望的、毎週ラウンドも難しいでしょうね(涙)
次は、ソフト開発ですが、実家のシステムを出張先に送るか、
新規購入するかですが、ホテル生活だとどっちも無理か。。。
次が、写真ですが、こちらではアマチュア撮影会が盛んなので撮影機会は増加します。
今はサブシステムを持ってきているのですが、長期となったらメインシステム使います。
三脚を買えば夜景や都会からの富士山もなんとかなるかな。
三脚と雲台で15万円ねぇ〜、決まってからにしますか。。。

BU1A7679

投資もパッとしないですね。
今週末の集計が怖い。
100万円単位でマイナスしてる予感。
少しは開発環境で遊ばないとオセロやる気をなくしそうです。
5KのiMacでもかっちゃおうかなぁ〜、これも出張が決まってからですね。
今日はとりあえず「湘南女性写真研究会」のHPチェックしました。
懐かしいなぁ〜 

hiwata_72 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来週も。。。水曜なのだが。。。