神奈川県山脈

2015年01月28日

水曜なのだが。。。

水曜日なので早く帰れるよね、みなと未来で横浜の夜景撮影を考えていました。
本厚木から桜木町は片道約1時間!ちょっと遠い。。。
なら、海老名の駅近練習場で練習だな。。。と思っていたら。。。 
何と普段と同じ退勤時間になっちゃいました(涙)
でも、水曜なのでせめて練習は。。。本厚木近で歩いて行ける練習場を検索。
やっと到着した地下練習場は会員制、ビジターは3千ちょっとで打ち放題との事。
都会ゴルフ練習の単価はかなり高めです。
結局他の曜日と同じ時間にホテルに戻って、他の曜日と同じ生活リズムとなりました。

BU1A0185

ホテル暮らしはまだ慣れなくて、夜中に2時間置きに目が覚めます。
エアコン設定が悪いのかな、喉が痛いし。。。今日は18℃設定で寝てみます。
明日は木曜日、明日のイベントをこなすと少しは緩むかもと期待。

生活リズムが作れると良いのですが、3月まではこことあそこに出張生活。
出張先が安定してからじゃないとねぇ〜、リズムもできない。
今出来ることは、行き帰りの新幹線とホテルの予約を同じ条件に揃えることかな。。。



hiwata_72 at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2015年01月29日 23:32
ホテルは疲れますよね。
生活観がなくて本当に疲れます。
そのおかげで、新幹線の中は熟睡でした。
よって、その夜中から撮影に出かけるには
最適でした。
2. Posted by H.Iwata   2015年01月31日 00:11
品川の時の感覚がまだ残っているのか、今日の帰りの新幹線でもグッスリ。でも、帰りは危険なんですよね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神奈川県山脈