47+42=89棒茄子購入品検討

2015年05月31日

6月成績

PC復活!
原因はモデムでした、電源OFFONで接続できる様になりました。
OFFONは一度したのですが、モデムだけ忘れてました。
今日頭を冷やしてもう一度で解決(^^♪
さて、稼働時間が長い日曜日は、御射鹿池で撮影、滝2つも撮ってきました。
風が有って写り込みが一寸残念な結果となりましたが、
祝PC復活記念で写真を1枚。

BU1A7233

ドロップボックスも復活したので出張中もアップ出来ます、良かった!

では、円安進んだ5月成績まとめです。

■マーケットFX
 4月30日 9,628,667円 → 5月31日 9,927,277円 (+303,610円)

 米国年内利上げ観測で円安進みました、それにつられて豪ドル・NZドル・ランドも上がったのですが、
 落ち着いてきたようです。
 今月はNZドルを1万買ったのですが、スワップ2,825円/日安くなったらもう1万買う予定です。
 それでも2,900円投資目標達成は難しいですね。

■株
 4月30日 10,311,570円 → 5月31日 10,876,801円 (+565,231円)

 東芝決算結果で単元購入予定です。
 NISA申請して郵便物が届いたのですが、手続き間に合うかな。。。

■投信
 中国 4月30日 9,008,714円 → 5月31日 9,363,630円(+354,916円)
 インベ欧州 4月30日 1,030,362円 → 5月31日 1,023,916円(-6,446円)
 日経 3月31日 4月30日 5,305,288円 → 5月31日 5,439,768円 (+134,480円)


 中国上げ続けてますね、緩和政策がそんなに利くのか?
 バブルな予感ですよね。。。

 今月増減 +482,950円


■合計
 4月比 +1,351,791円

 この調子がこのまま続きてくれ!とお祈りするしかないですね。
 米国利上げかな注目は、更に円安になるか?ドル高警戒で巻き戻すか?

■リスク資産合計
 投資総額:23,000,000円 → 5月31日 36,631,392円(+13,631,392円)

明日は出張元によってから出張先に移動します。
6月はメンバータイムキャンセル待ちです、ゴルフできないので写真撮影がんばる。
ホタルと蓮かな。。。



hiwata_72 at 20:54│Comments(5)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2015年05月31日 22:21
写真はかなりノイズっぽいですね。
資産運用順調ですね。溜めるだけでは。
使わないと。車の修理代ではなく。

これからの季節は、ホタル、菖蒲、紫陽花、スカシユリ、トンボですね。
2. Posted by H.Iwata   2015年06月01日 21:19
ブログだと縮小するからかなぁ〜
川面は風で乱れていますが、そこじゃないですよね?
ISOも400以下だったし?
うーん、彩度とレベル補正したからでしょうか?
個人的にはノイズがよくわからないです、
この辺かなぁ〜とご教授ください。
Flickrならオリジナルサイズがダウンロードできるので、
縮小の問題ならそちらを見てみてください。
風があったので厳し撮影でした。。。
唐松が色づく頃もう一度行きたいです。

投資は利益確定してるわけでわないし、
目標もあるので(10億・・・笑)簡単に使っちゃう訳にはいかないです。

今週末はアジサイかな、これから形原あじさい祭調べてみます。

3. Posted by H.Iwata   2015年06月01日 21:20
FlickrのURL書き忘れました。。。
<http://livedoor.blogimg.jp/hiwata_72/imgs/0/8/083b50ca.jpg>
よろしければ見てみてください。
4. Posted by hippo   2015年06月02日 22:35
Flickrの写真も結構荒れていますね。
私は今週社員旅行と用事があるので
来週紫陽花撮影です。
いつもですと、今週スカシユリと菖蒲ですね。
5. Posted by H.Iwata   2015年06月02日 22:51
あれま。。。編集の副作用かな?次回会った時解説ください。
可睡ゆり園と加茂荘花鳥園ですね!
ゴルフがなくて雨が降ってなければ行ってみようかな。。。
夕方からは鳥川ホタル。。。欲張り過ぎですかね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
47+42=89棒茄子購入品検討