もしも運命の人が。。。6月成績

2015年06月29日

終盤ソルバ 評価

僕のソフトレベルをHiにして、25箇所空きでゼブラのゾルバに問い合わせ。
そうそう、対戦相手は iPhoneのBlueReversi Lv.12(最高レベル)です。
回答は必勝手順あり(最低でも引き分け)!
x-codeエミュレータで思考時間ちょっと長いので、実機に入れて測定しないとね。。。
と、その前に必勝手順見つけたらその手を打つ様に実装しなければ!
なんだかやる気出てきまし。
アップルに収めた今年の会費(約1万円)はアップデートで有効に使えそうです。
デザインやBGMも少し凝りたいなぁ〜
アンドロイドはiPhone/iPadアップデート後に対応予定(多分お盆休みかな)。
出張予定が変更になり、問題発生がなければ神奈川出張となりました。
今週中に実装を済ませて、バージョンアップにつなげたい。

BU1A7460

BU1A7503

BU1A7358

ギリシャショック来ましたねぇ〜
実家の朝食時録画でモーニングサテライトみてNZドルを1万買い足しました。
金曜日から今日で僕の資産評価額は、-68万円!!
久しぶりの大きなさげです、NISAが使えれば東芝買ってたかもしれません。
ギリシャデフォルト単独なら影響範囲は限定出来るのですが、
PIIGSに飛び火しECが揺らぎ始めると。。。大変。
米国利上げや中国バブルがまだ控えているので、しばらくは動けないかな。。。
スワップも3,000円なので買う場合は冷静に考えてからにします。

出張予定変更で、平塚の撮影会も参加出来るかも。。。
紫陽花と百合の写真が少なくなってきたので、参加できるとうれしいな。。。
7月中からはハスと七夕そして花火と撮影に困ることはありません。



 

hiwata_72 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もしも運命の人が。。。6月成績