GIZO G320エラー :java: 8 は無効なソースバージョンです。

2015年09月28日

第797回 BIG当選(6等だけど)

「第797回 BIG 結果速報をお知らせします」メールが来たので結果を確認しました。
今まで即見てなかったのは、「各くじの当選の結果はこちら」のリンクに気がつかなかったからです。
すると、2口購入の内1口が当選!
6等540円なので額は知れていますが、8月に続いて2回目の当選はうれしい。
次回(きっと10月)は、6億円でお願いします。
あっ、オータムジャンボ買い忘れました、実家日曜日ゴルフの帰りに買いますか。。。

シルバーウィーク明け元気いっぱい出張生活に戻り、
月曜日の定番(出張申請やら新幹線ホテル予約)をテキパキ済ませ、
お仕事・・・こちらは1週間のブランクは大きくお休み前の状態には戻った程度かな。。。
明日から巻き返します!(多分)

BU1A0086

BU1A0130

BU1A0232

撮影機材充実の紅葉撮影スケジュールも大枠が決まり、
後は天気頼みかな。。。紅葉が進み当日天気が良くなりますように(祈)

実家でのオセロ開発環境構築失敗し、UI部分はscratch&buildに挑戦してみますか。。。
でもまだ踏み切れない私。
9月中はインポートでなんとかならない検討してみます。



hiwata_72 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GIZO G320エラー :java: 8 は無効なソースバージョンです。