12月と2015年成績大晦日

2015年12月30日

炬燵導入

2015年も後1日と40分、冬らしくなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^ゞ
私は昨日ついに敷布団を出し掛布団を炬燵に掛けちゃいました。
ここに足を入れると幸福になれる素敵な省エネ家電です。
これを出すと私のグウタラ度は50%以上UPします。
もう写真を撮りに行く気力も失い昼まで寝てるのは当然の事になる、
部屋から出る時にもドッコイショの掛け声が必要となりました。。。(涙)

BU1A1206

BU1A1026

BU1A0951

とは言え練習には行ってきました。
その後ゴルフ5で憧れのパターを試打、26,000円。。。
下取りのおんぼろパターもトランクに入れていたのですが、
下取り金額は物を見てからと言われ。。。。断念。
ついでに、190ヤード飛ぶ7番アイアンと雑誌に書いてあった、
ブリジストンJGRを試打、注目の飛距離は→140ヤード!?
どういうこと?と店員さんに聞いてみると、
「そうなんですよね雑誌って7番アイアンで170ヤード飛ぶ人が打った距離なんですよ。。。」
 → 納得(僕の7番アイアンは130ヤードでした)
コースではランを含めて7番140ヤードなんですけど、購入意欲減退。
スイングを変えて飛距離アップを目指します。


hiwata_72 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月と2015年成績大晦日