炬燵導入元旦

2015年12月31日

大晦日

今年もあと少しで終わっちゃいます。
紅白を見ながらこれを書いてますが、
まあ久し振りのトラディショナルな年越しです。
日本の歌の広がりを感じますねぇ~。
最近の若いもんもかなりえぇ感じ、分厚い中堅、大御所の歌唱力にも感心してます。
こんな年越しを炬燵で過ごせるなんて、年を取るのも悪くないね。。。
あとは、みかんを持って来れば完璧な日本の年越しです。
年越しそばも食べす初詣も行きませんが、暖かな行く年くる年ですね!

BU1A4914

BU1A4627

BU1A4049

さあ来年はどんな年になるのか。。。
実家で過ごす時間が長くなればオセロ検討も再開、
小さな事からコツコツと的な努力は必要ですが、
好きな事を好きな時にするだけなので努力なのか???ですけど・・・
まあ、気楽に頑張ります!

では、皆さんよいお年をお迎えください。



hiwata_72 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
炬燵導入元旦