C1083 プリコンパイル済みヘッダー ファイルを開けません.6月成績

2016年06月30日

Android と VSC++ が同じ手を指さない

うーん、VSの指し手がアンドロイドと同じ手を指さない。。。
コードは完全に同じではないのですが、思考論理は同じにしているはずなのに・・・
両方をデバッグモードで立ち上げてαβの結果の差を見てみようと思いつき(普通そうしますけど)、
AndroidStudioを立ち上げてデバッグモードでエミュレータ立ち上げて。。。
あれ?エミュレータ上でStaBuが立ち上がらない????
またかよぉ~とメッセージを見ていますが、なかなか復活しない。
とりあえずこれを横に置いといてコードを真剣比較。。。でも時間がないね。。。明日にします。

BU1A1249

BU1A0903

BU1A0689

WBSを見ていたらBREXIT指導者(?)の英国議員が次期首相に立候補しないと・・・
何て無責任な。。。国民投票も雰囲気で入れるのもねぇ~
日本でも重要案件は記名投票にして投票した結果に付随した義務が生じる様な仕組みにする必要があるのかなぁ~



hiwata_72 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック StaBu 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
C1083 プリコンパイル済みヘッダー ファイルを開けません.6月成績